スマートフォン版はこちら

保谷厚生病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

保谷厚生病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西東京市の病院、「保谷厚生病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 202-0006
住所 東京都西東京市栄町1-17-18
電話番号 042-424-6640
診療科目 心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

保谷厚生病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

さん / 2014/10/29
確認なく眠気の出る薬を処方され、 調剤師の方に眠気のことを危惧している旨相談してもまあでも…飲まなくてもいいけど治らないですよ…程度でした。 診察よりお薬の処方の待ち時間が長く、また同じだけ待たされるのも煩わしいので薬を返品して帰りました。 診察後もどこで待つなどの指示がなく、初めての方はお断りという印象でした。 安かろう悪かろうという感じ。お薬までいれてもあまりかからなかったので、経済的に困っているときなら行ってしまうかも。
 
 


 

保谷厚生病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ホームクリニックえにし ひばりが丘 東京都西東京市ひばりが丘北3-3-30エクレールひばりビル2階
やまぐち内科眼科クリニック 東京都西東京市田無町7-16-30
たかはし医院 東京都西東京市保谷町3-11-25
杏クリニック 東京都西東京市田無町4-8-22 ビラ田無102
本山医院 東京都西東京市保谷町4-2-14
東伏見眼科医院 東京都西東京市富士町4-4-15
ごとう内科 東京都西東京市東伏見2-1-6
ひばりが丘北整形外科 東京都西東京市ひばりが丘北3-6-27 ヨーコーレジデンス1F
やぎさわ循環器クリニック 東京都西東京市保谷町4-5-6
佐々総合病院 東京都西東京市田無町4-24-15


おすすめ病院の口コミ

  • kakuteiさん
    東和病院 口コミ
    東和病院は病院のとなりに特別養護老人ホームのイーストピア東和が併設されており、まわりには池のある東和深水公園や葛西用水路があり、住宅地の中でのどかな雰囲気のする大型病院です。
    病院内はきれいで、待合室も広く、受付の職員さんもテキパキと働いています。
    待合室は開放的で、医師の方も若い女性の方から、ベテランの方まで幅広く在籍されています。
    多くの専門科があり、町に根付く総合病院です。
    交通は駅からは遠いので、バスの利用が便利です。
  • tibitibiさん
    おおむら内科・循環器科 口コミ
    禁煙を考えている方におすすめです!
    我が家は主人が1日2箱、私が1箱喫煙する、ヘビースモーカー夫婦でした。
    夫婦でおおむら内科に通い、タバコをやめました。
    最初に体に含まれる一酸化炭素の量を測定し、先生から説明などを受け、禁煙宣言の用紙にサインをします。
    2週間後に先生の診察を受け、はげましや応援をして下さり、簡単に禁煙に成功しました。
    やさしくて、話しやすいとてもいい先生でした。
    診療時間が長いので、仕事が終わってから行けるので助かります。
  • kombさん
    たかみクリニック 口コミ
    妊娠検査をしてもらうため、ネットで自宅から近く評判が良さそうだった、たかみクリニックを利用しました。最寄駅からとても近く、建物も新しく見えました。開業時間より早く訪れたのですがすでに何人か待合室にいて、結構人気の病院なんだなと思いました。それほど待つこともなく順番になり診察を受けることが出来ました。担当の先生は女医さんで、ちょうど週一の担当の日だったようです。産婦人科というデリケートなことなので女医さんに安心する患者さんも多いだろうなと思います。
  • あきさん
    川本皮膚科医院 口コミ
    昔からアトピー持ちで、別の病院に通っていたのですが、知人の勧めで来院しました。
    患者さんは子どもが多い印象です。
    待ち時間はわりと長いですが、待合室が広いため、あまり苦に感じません。
    先生の診察はとても手早く、薬を塗るときなどは女性の看護師さんが対応してくださり、こちらへの配慮を随所に感じることができました。
    先生の勧めでアレルギー検査を受けたのですが、結果、かなり重度のアレルギー体質であることが分かりました。
    自分が何に対してアレルギーを持っているのか、どのようにすればいいのかを、適切に指導してくださるので非常に助かっています。
    良い病院だと思います。
  • 子沢山ママさん
    大泉中央クリニック 口コミ
    大泉中央クリニック土曜日の診察は、
    午前中のみで 大変混んでましたが!
    院長先生が!1人の患者さんを
    丁寧に診察して、下さるので
    安心して、通院してます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

保谷厚生病院の口コミ詳細ページ上部へ